忍者ブログ
さくらがおかからり情報を配信しています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まわりの友人が仕事を見つけるために、ハローワークに通っているけど

今ってホントに仕事ないから、大変みたい

看護士の友人も、ママになってから、なかなか今まで通りに仕事ができないから、

別のところを探しているみたい

看護師の転職かぁ
PR
先日、我が社に来られたお客様
一人はジャケットを脱いだ状態、
一人はコートを着た状態で来社
ビジネスマナーも何も、なんだか笑っちゃいました

今年は雪が少ないなと思っていたら、今朝はたいへんなことになってましたね。
いやいや、久しぶりの大雪でした。

と、それはさておき、今日はブログを紹介しときます。
良かったらどうぞ。

http://dellpc2.hamazo.tv/
最近、お店や美容室でウォーターサーバーが置かれている。

デザインもすっきりしているし、蛇口をひねるだけでお湯がでてくるのが魅力的で

ためしに我が家にも導入してみることにした。

おいしい水で入れるお茶のおいしいことったら!

もっと早く入れてればよかったな~♪

より自分に合った環境やスキルアップを目指すため、医師の転職活動がさかんだとか。

医局の縦社会では自分で自由に病院を選べない分、束縛から抜け出したいと思う人がいるのは納得です。

医師不足といわれる昨今、腕のいい医者が増えることを望みます。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R